本日オススメのニコニコ動画(2012/07/20) | 「人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」 」他7本

動画紹介
人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」 ミュージックビデオ制作日記04【ドラマ撮影編】【鏡音レン】ひとつうえのおとこ【オリジナル】【ARToolKit】 Lat式デスクトップLive 7 (拡張現実) 【AR】

やっぱり「人類は衰退しました」面白いなあ。独特の語り口が好きだし、物語の展開も素敵。
あ、ブラボー山田さんお久しぶりッス!

  • アニメ
  • ノリッチさん
  • ブラボー山田さん
  • AR
  • ゲーム実況
  • サッカー
  • 高校野球
  • アニメ

    人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」 ()


    人類は発展してるなあwwww
    おお、シュールで面白い。早く続きみたいぜー

    ノリッチさん

    ミュージックビデオ制作日記04【ドラマ撮影編】(ノリッチ さん)


    本編&メイキングも楽しみ!

    ブラボー山田さん

    【鏡音レン】ひとつうえのおとこ【オリジナル】(アゴアニキ さん)


    アゴアニキPの新曲とブラボー山田さんのPV!
    アゴアニキPの曲はもちろん好きなのだけど…
    なにげにブラボー山田さんお久しぶりッス!
    お変わりないようで(色んな意味で)安心しましたw

    AR

    【ARToolKit】 Lat式デスクトップLive 7 (拡張現実) 【AR】(nkcraft さん)


    Lat式ミクは可愛いなあ
    あと、前から思ってるけど、ディスプレイ越しに見えてもな…というのはある
    ARってそういうもんだけどさ

    ゲーム実況

    【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座第19回(つー助教授 さん)


    今回も面白かった。Civ5やりたくなって困る…
    そうそう、そろそろスパ帝がCiv5(拡張適用済み)実況動画をあげるらしいぜ…

    サッカー

    [ 香川真司デビュー ] 登場から試合終了までノーカット! [ サッカー ](ラビットマン さん)


    さあ、香川のチャレンジが始まるぜ
    …というかまぁ、5分20秒までの「焦れ」を楽しむ動画ですけどねw
    試合に緊張感全くないし次戦が実質的に初登場かな-

    高校野球

    花巻東 大谷投手 岩手県大会準決勝で160キロ(ねるそん さん)


    岩手県営球場のスピードガンはどうなってんだ…もしちゃんとしてるなら凄いなあ。
    この上、スライダー、カーブ、チェンジアップ、フォークがあるんだよ?
    高校生に打てるわけねえ…すんげえなあ……!