本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/21) | 「第一話:ルーミアの馬鹿、もう知らない!」他8本

第一話:ルーミアの馬鹿、もう知らない!【東方】仕方がないけどチルノ!【マンガ】文が忙しいだけ(2)ショートコント第73話 『見破る!う~なび』

ニコ童祭が終わって一息…するまもなくMMD杯が始まってますなあ。
テーマに「⑨」があることもあって東方系が増える予感…
あ、本日のピックアップは初投稿らつにつさんの「ルーミアの馬鹿、もう知らない!」です。
二次創作の「個性」って結構バランスが難しいと個人的には思っているのですが吹っ切れてて良い感じです。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • ショートコント
  • MikuMikuDance
  • Nyanyanyanyanyanyanya!
  • 信長の野望烈風伝
  • 手書き劇場

    第一話:ルーミアの馬鹿、もう知らない!(らつにつ さん)


    ルーミアwwww
    キャラが立ってて面白かったw
    続きも楽しみー

    【東方】仕方がないけどチルノ!【マンガ】(やまむね さん)


    てゐとうどんげが最高に可愛かったです。
    もちろん、チルノもメディも妖夢も美鈴もみんなかわいい!
    いいこだなー

    今日のふみ切さん

    文が忙しいだけ(2)(ふみ切 さん)


    さすがゆかりん無茶を言うw

    ショートコント

    ショートコント第73話 『見破る!う~なび』(カスガソフト さん)


    パチェさんはいつも不幸だけど今回は咲夜さんも不幸だなw

    MikuMikuDance

    【東方】チルノがLOVE&JOYを踊ってくれました【MMD】(まかろん さん)


    かわいー

    【東方MMD】甘えん坊なアリスが・・・【アリス萃夢想風】(asallin さん)


    良い髪型だ

    Nyanyanyanyanyanyanya!

    ちぇんのNyanyanyanyanyanyanya!【あの人たちもいるよ】(楓(かえで) さん)


    ちぇええええええええ
    橙はよく似合ってるなあw

    信長の野望烈風伝

    【信長の野望】東方箱庭日記1-1前編【烈風伝】(kanchan さん)


    とっても面白い企画なんだけどこれ終わるのかなw