本日オススメのニコニコ動画(2012/08/03) | 「Civilization5 モアイ経済(3)」他6本

動画紹介
Civilization5 モアイ経済(3)【世界王者】内村航平の完璧すぎる跳馬【笑うしかない】動画でひたすら吉田麻也と内田篤人【Minecraft】片側式トリップワイヤーフック

妖精さんが欲しい今日この頃です。
現代社会は電磁波いっぱいだからだめかなー
ともあれ原作読みたい。

  • スパ帝
  • スポーツ
  • Minecraft技術部
  • アニメ
  • スパ帝

    Civilization5 モアイ経済(3)(スパ帝 さん)


    すげー面白いwww
    いやあ、楽しいなあ
    乱立するフラグの回収結果がどうなるのかも楽しみ

    スポーツ

    【世界王者】内村航平の完璧すぎる跳馬【笑うしかない】(Dresden さん)


    内村航平選手金メダルおめでとうございます。
    ということで、2010年のジャパンカップでの完璧な跳馬が上がってたので紹介。
    いやーもう北京からの4年間の内村選手の充実ぶりを象徴するような試技ですな。
    ホントに凄い。

    動画でひたすら吉田麻也と内田篤人(akamitu さん)


    仲良すぎだろwwww

    Minecraft技術部

    【Minecraft】隠密型トリップワイヤーフック(リミール さん)


    1.3関連のトリックが投稿されはじめてますねー
    これも面白い

    【1.3.1】高度限界までカカオ植えて収穫してみた(画鋲もも肉 さん)


    ディスペンサー、より便利になったなー

    アニメ

    人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり episode1」


    現実世界にも1f欲しいね