本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/03) | 「【東方手書き】 この娘EXにつき part1-b」他7本

動画紹介(東方)
【東方手書き】 この娘EXにつき part1-b【東方】博麗霊夢は静かに眠りたい【手書き】大妖精と学ぶだけ【MMD】いつもと違った質感のにがもんモデルでおちゃめ機能【MME】

そんなことよりおうどんたべたい
いや、おうどんと言っても腰があるやつないやつ、
長いやつ短いやつ太いやつ細いやつ、暖かいやつ冷たいやついろいろあるわけですが、
そんなことよりおうどんたべたい

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 100万あったらどうしたい?
  • 手書き劇場

    【東方手書き】 この娘EXにつき part1-b(いろえん さん)


    さとりさんかわゆす
    そうだそうだ、このお母さん3人結構面白いキャラだったなー
    んでレミリアのドタバタ加減が何とも言えずツボだった

    【東方】博麗霊夢は静かに眠りたい【手書き】(りおし【2日目シ16a】 さん)


    チュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン
    チュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン

    今日のふみ切さん

    大妖精と学ぶだけ(ふみ切 さん)


    なんだとwwwww
    そういえばふみ切さん最近静画も更新されてるのよねぇ。
    動画とはまたタッチが違って良い感じです。

    MikuMikuDance

    【MMD】いつもと違った質感のにがもんモデルでおちゃめ機能【MME】(ビームマンP さん)


    おお、面白い。
    フィギュア感はんぱねー
    さすがビームマンP

    【MMD】ロン毛霊夢で裏表ラバーズ(wodeto さん)


    おー結構にあってる

    100万あったらどうしたい?

    もしも100万あったなら(ミャーモン さん)


    うどんがたべたいです

    もしも100万あったなら(ミャーモン さん)


    夢がないですね