本日オススメのニコニコ動画(2012/08/04) | 「電車でGO!コントローラを改造してみた」他6本

動画紹介
電車でGO!コントローラを改造してみた巨大日常はかせをつくってみるよ【ハリボテ】限定スペシャル自販機かしわラーメン! コインレストランかわもと[ 長友佑都 ] 今季公式戦初ゴール! ハイデュク 対 インテル [ EL予選1stleg ]

「電車でGO!コントローラを改造してみた」が格好良すぎです。
最初はコントローラをいじるくらいかーと思って見てたんだけど、
見てる内にどんどん本物っぽく?なっていってビックリした
それからUSKさんの懐かし自販機シリーズ。
「文化を記録する」って凄い価値があるなあと改めて感じています。

  • ニコニコ技術部
  • 自販機
  • サッカー
  • 内村航平
  • ニコニコ技術部

    電車でGO!コントローラを改造してみた(阪和電鉄鳳乗務区 さん)


    前半の改造部分も半端ないんだけど(機構増やしすぎだろうw)、
    後半のプレイ風景が完全にマジでもうねwww
    格好良すぎる!

    巨大日常はかせをつくってみるよ【ハリボテ】(ななし さん)


    おおーはかせだー
    阿佐ヶ谷に行かれる方は是非

    自販機

    限定スペシャル自販機かしわラーメン! コインレストランかわもと(USK(懐かし自販機) さん)


    なんというかもう「食べに行く」動画じゃなくて、記録動画、ドキュメンタリーになってるなあ
    素晴らしいシリーズだ!

    サッカー

    [ 長友佑都 ] 今季公式戦初ゴール! ハイデュク 対 インテル [ EL予選1stleg ](ラビットマン さん)


    まぁピッチが酷いから仕方ない
    プレシーズンマッチだしなー

    【五輪 準々決勝】 女子サッカー 日本 対 ブラジル(昭和師匠)


    W杯優勝で誤解しがちだけど、日本て別に圧倒的世界トップというわけではないんだよね。
    こういう厳しい試合を乗り越えていくんだよなあ
    予選に比べてコンディション上がってるように見えたし次戦も期待。ウェンブリー!

    内村航平

    【世界王者】内村航平の完璧すぎる鉄棒【ドヤ顔】(Dresden さん)


    昨日に引き続き。ジャパンカップ2011の完璧な鉄棒も上がってたので。
    てか実況wwwww
    いや、世界最高のドヤ顔ですな