本日オススメのニコニコ動画(2012/08/10) | 「サラダパーティー(12年8月10日)」他8本

動画紹介
サラダパーティー(12年8月10日)ひとりぼっちのおっさんのひやむぎ【アイマス】765アホの子劇場その9【サイレント4コマ】【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.16【ゆっくり実況】

日本、惜しかったですね。良いところも見せたけどほんの少し届かなかった。
それでも…銀というのは凄いな。。表彰式ではっちゃける気持ちは解る気がします。
嬉しいときは、目一杯嬉しがれば良いんだ!

  • 今日のわんこ
  • 料理
  • アイドルマスター
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • 高校野球
  • サッカー
  • アニメ
  • 今日のわんこ

    サラダパーティー(12年8月10日)(ryou0407 さん)


    りょうは可愛いなあ……
    美味しくないのねw

    料理

    ひとりぼっちのおっさんのひやむぎ(ひとりぼっちのおっさん さん)


    おっさん包丁使いが上手いよなー
    それにしてもいつも通りの量であるw
    美味そうー

    アイドルマスター

    【アイマス】765アホの子劇場その9【サイレント4コマ】(杜都P さん)


    きたー
    やはり美希は最強である
    そうか、サイレントで音無=小鳥さんなのか

    Minecraft実況

    【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.16【ゆっくり実況】(りーち@GE さん)


    棚田………ではないなw
    次回最終回だと…

    Minecraft

    【Minecraft】 トリップワイヤーで簡易迷路作ってみた(ノウト さん)


    おおおおーこれは面白い。

    高校野球

    【不世出の大記録達成】 松井 裕樹(桐光学園) 10連続22奪三振(ビンビン物語 さん)


    22奪三振はすげえなあ
    仮にも甲子園だぜ…今治西だって強豪だし…
    しかも2年!まじか!

    サッカー

    【アメリカの2点目はショック】 日本 対 アメリカ 【最悪ピーマン】(ビンビン物語 さん)


    色々あったけど、アメリカが良いところを出した時間点で点を取り、
    日本が良いところを出した時間帯で点を取れなかった、そういうことかなと思います。
    頑張ったんですけどねえ。惜しかった。
    なにはともあれ、銀メダル!すごい!おめでとう!そしてお疲れさまでした。

    アニメ

    人類は衰退しました 第6話「妖精さんの、おさとがえり episode2」 ()


    面白かったー
    けど、コメントを眺める限りやはり原作を読まねばならぬか