本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/10) | 「【東方】陰謀のセオリー3 Aパート」他8本

動画紹介(東方)
【東方】陰謀のセオリー3 Aパート【東方手書き】4コマる東方COMPACT【東方手書き】 この娘EXにつき part1-cつじ☆ぎり ~八雲家訪問編~

コミケってことで…みなさんご無事でしょうか。
そうそう中岡さん「陰謀のセオリー」の新作が来ております。
あ、うどん食べたいなあ

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • もしも100万あったら
  • MikuMikuDance
  • Minecraft
  • 手書き劇場

    【東方】陰謀のセオリー3 Aパート(中岡ナオキ さん)


    わーい、中岡さんだー
    静葉様かっこいいなあ。締まらないけどw
    今回も滅法面白かったです。言い回しが良いんだよなー

    【東方手書き】4コマる東方COMPACT(ベル助 さん)


    いやあ、今回も面白かった。
    おまけもありだなあ…
    わふっ!

    【東方手書き】 この娘EXにつき part1-c(いろえん さん)


    なごむわー
    こいしちゃんはいいこだなー

    つじ☆ぎり ~八雲家訪問編~(ナザール さん)


    もふもふなら仕方ない
    しかしあれだ、半霊が可愛い

    今日のふみ切さん

    橙を窘めるだけ(ふみ切 さん)


    冷や水wwww

    もしも100万あったら

    もしも霊夢に100万あったなら(松下ゆう@2日目東A-54b さん)


    霊夢にうどんをおごってやりたい

    MikuMikuDance

    【東方MMD】神奈ちゃんホールインワン(うめぼし大名 さん)


    太郎慰めてくれたもんな…
    ラストで予想外に和んだけどでもよく考えたらそれどころじゃなかったw

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマイクラ建築日記 第7話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    霊夢暴走→説教→リタイアのコンボで建築パート入りー
    こんな家建てたいなー
    ちょっと建築講座みたいになりつつある