本日オススメのニコニコ動画(2012/08/21) | 「荒井由実の「ルージュの伝言」を演奏してみました。」他8本

動画紹介
荒井由実の「ルージュの伝言」を演奏してみました。#猫 がお風呂に入りたがってたので入れたったwww【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:12【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座第25回

猫ってみんなが水嫌いってわけでもないんだなぁ。慣れか。可愛いなー
そうそう「ルージュの伝言」って魔女の宅急便で聞くと凄いグッと来るんだけど、歌詞は結構大人な歌詞だよなー。
メロディは印象的でとてもマッチしているんだけど。昔から不思議。

  • 演奏してみた
  • 今日のぬこ
  • ゲーム実況
  • 満足
  • Minecraft実況
  • Minecraft技術部
  • 演奏してみた

    荒井由実の「ルージュの伝言」を演奏してみました。(kei さん)


    いいなあ……
    この雰囲気最高だ

    今日のぬこ

    #猫 がお風呂に入りたがってたので入れたったwww(栗毛 さん)


    可愛いなあw
    気持ちよさそうで何よりだ

    ゲーム実況

    【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:12(ガッチマン さん)


    熱い……
    デッドラと言えばOT。
    そして次回最終回!

    【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座第25回(つー助教授 さん)


    インド人は衰退しました
    とにかくクールなのだ!
    そして次回完結!

    満足

    人類は満足しました【1本満足バー×人類は衰退しました】(TOP A さん)


    バー

    Minecraft実況

    【Minecraft】でっかい半球ドームつくるよ、その28【ゆっくり実況】(ししまる さん)


    おまけが本編…というかおまけしかねえwww
    パン大量にあるj ## このコメントには天罰が下されました ##

    Minecraft技術部

    【Minecraft】単線/複線・双方向型途中駅【データ配布&メイキング】(クスノキ さん)


    動画の構成がとても丁寧ですっごい参考になります。
    これは永久保存版。
    あと羊毛ブロックで用途別に色分けするって普通のプレイでもいいいかもなーと思いました。
    自分でも忘れるもんなー

    多層型アイアンゴーレムトラップタワー 補足動画 part1 村、水路編(十六夜散夜 さん)


    アイアンゴーレムTTってすっごい黒魔術的な香りがするよな…