本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/21) | 「[東方手書き]霊夢と幻想郷EX「いわゆるおまけってやつよ」」他8本

動画紹介(東方)
[東方手書き]霊夢と幻想郷EX「いわゆるおまけってやつよ」むっちむち紅白東方 いち【東方】 しあわせびより四季折々、幻想郷‐道草

わきぴーさんの「霊夢と幻想郷」完結記念後日談。
すっごい可愛くて、でも筋が分かんないところを見ると見逃していたんだ、
これは1話から見返さねばならん、そう思って見返してみたら…
1話見て気に入ってたのに2話から見忘れてる!1年半も…なんですと…

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • MinecraftMelody
  • 手書き劇場

    [東方手書き]霊夢と幻想郷EX「いわゆるおまけってやつよ」(わきぴー さん)


    前回を見てないので筋立てがよく分かんないけど、
    それにしても霊夢可愛いなあ。いのりも可愛いなあ。

    むっちむち紅白東方 いち(索子 さん)


    このコンビ、何の接点も無さそうだけど好きなんだよなー
    二人ともお茶目で良い感じ

    【東方】 しあわせびより(漫画:ぽてさん / 動画:yoma さん)


    衣玖さん可愛いwwww
    そうかーそんなに雲山好きかー

    四季折々、幻想郷‐道草(やっぱ無理 さん)


    わーい、秋姉妹だーカブ似合うなー。
    後ろにゆうかりんを乗せてる穣子様素敵。

    エンドレス努力(笑)(*** さん)


    最近珍しい漢字の東方手書き。かなり好きよ。

    今日のふみ切さん

    早苗が快適なだけ(ふみ切 さん)


    口がかわいいw
    うん、神奈子さまも可愛い

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第3夜(白雪海藍 さん)


    振り返るお嬢が可愛すぎる
    れみ・りあ・うー☆

    MinecraftMelody

    【Minecraft】ナイト・オブ・ナイツ(おおやし さん)


    ##このコメントは粛清されました##
    本編把握!