本日オススメのニコニコ動画(2012/10/01) | 「【オワタP】いーあるふぁんくらぶ【なぜ吹いたし】」他8本

動画紹介
【オワタP】いーあるふぁんくらぶ【なぜ吹いたし】【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】冷蔵庫を開けると怒る猫【MMD】ブラウザで踊ってもらった(その7)【WebGL】

10月になりました。今年もあと3ヶ月…とは良く聞きますが、
まぁ僕の1年は4月から始まったのでまだ半分です。半分ですよ?
上…半期…?

  • 演奏してみた
  • 今日のぬこ
  • ニコニコ技術部
  • MikuMikuDance
  • サッカー
  • アニメ
  • Minecraft
  • 演奏してみた

    【オワタP】いーあるふぁんくらぶ【なぜ吹いたし】(ガルナ@オワタP さん)


    オワタPなにやってんすかwwwwwww
    元曲はこちら↓

    今日のぬこ

    冷蔵庫を開けると怒る猫(ことぶき さん)


    どうしたw

    ニコニコ技術部

    【MMD】ブラウザで踊ってもらった(その7)【WebGL】(magicien さん)


    MikuMikuDanceでIQを再現してブラウザで動かしたと言うことなのかな
    Chromeで開いてホントに操作できてふいた
    すごいなー

    MikuMikuDance

    【MMD】零式のお仕事【パトレイバー】(shibataya さん)


    良いモーションだなあ…重量感ある。
    カメラの揺れも良いねー

    サッカー

    【真打登場】 シャララーラ・カガワ 今期2点目(ポークビッツ・ムクムクビンビン さん)


    昨日も書いたけどDFとMFの間がスカスカすぎてもうね。やる気あんのかと。
    そしてやっぱりルーニーはスペシャルだなあ…次元がさらに違う
    前半はアレだったけど後半は面白かった。負けたのはもったいなかったなあ…

    アニメ

    秘密結社 鷹の爪 NEO 第21話「おしゃれ世界征服」()


    ファッショナブルというか言いくるめてるだけだなw
    薄々感づいてて最後まで付き合うデラックスファイターに萌えるw

    Minecraft

    スノーゴーレムがぽかぽか(じたばた)してるだけ(とっころ さん)


    なにこれかわいいwww