本日オススメのニコニコ動画(2012/10/04) | 「[TAS] FC版ドラゴンクエスト3 1:10:46.57 (1/3)」他8本

動画紹介
[TAS] FC版ドラゴンクエスト3 1:10:46.57 (1/3)[TAS] FC版ドラゴンクエスト3 1:10:46.57 (2/3)[TAS] FC版ドラゴンクエスト3 1:10:46.57 (3/3)アメリカ人に「Get Wild」を踊ってもらった

ファミコン版ドラクエ3は、後に出たスーファミ版と比べると確かに不便なところも多いんだけど、
でもやっぱりこれがいいんだよなー
まぁここまで運は良くなかったですけど!

  • TAS
  • OKGO
  • アイドルマスター
  • MLB
  • アニメ
  • TAS

    [TAS] FC版ドラゴンクエスト3 1:10:46.57(riu さん)




    懐かしい……俺の青春だ
    たとえTASであっても、微塵も減ることのない展開の面白さ。
    まあ、僕がやりこんでるからこそかも知れないけどさ。
    そしてオチwwww

    OKGO

    アメリカ人に「Get Wild」を踊ってもらった(ゆっくり市長 さん)


    合いすぎワロタwww
    OK GOは普通に格好いいロックバンドなんだけどなあw
    PVが受けて以来、ニコニコ動画では完全にMAD素材だなw

    アイドルマスター

    【Unity is】北米版アイドルマスター 『団結2010』【strength】(QOA(R指定) さん)


    これはまごう事なき北米版

    MLB

    【高画質版】ダルビッシュ有 奪三振まとめ 2012【221奪三振】(こなず さん)


    これは気持ちいい編集
    ほんとに変化球のキレやばいなー
    もちろんストレートがあってこその変化球だけど

    史上初!満塁ホームランの走り直しww(Joe@MLB さん)


    誤審が正しくひっくり返ったのは良かったけどしかしこれは恥ずかしいwww
    エアスイングがすげー良い味出してるw

    アニメ

    うーさーのその日暮らし 第1話「肉とパンダとうーさーと」()


    可愛い絵柄に反してえらい黒いなww
    すっごいgdgd臭がする