本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/04) | 「【東方】DA☆ZEの谷のマリサ⑰【手書き】」他8本

動画紹介(東方)
【東方】DA☆ZEの谷のマリサ⑰【手書き】【東方まんが】輝夜が頑張りました2012リリーの何でもない小さな出来事67聖が考え過ぎるだけ

シロサトさんの「DA☆ZEの谷のマリサ」ついに最終回!
いやあ…無事にたどり着いて良かった…ほんとに。
いや…ほんとに。ごくり。

  • 手書き劇場
  • リリーの何でもない小さな出来事
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • 東方MMD再現シリーズ
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】DA☆ZEの谷のマリサ⑰【手書き】(シロサト さん)


    なんというか、表情の描き分けが的確すぎて笑ったwww
    そして最後までもうアレでした。うん、アレだった。
    長い間お疲れさまでした!

    【東方まんが】輝夜が頑張りました2012(2151(そばかす魔理沙の人) さん)


    門番がラスボスww
    両手に秋・・・
    好きかも・・・

    リリーの何でもない小さな出来事

    リリーの何でもない小さな出来事67(無花果 さん)


    さすがブラックはできる子
    3人とも可愛いなあ

    今日のふみ切さん

    聖が考え過ぎるだけ(ふみ切 さん)


    星ちゃんかわいい
    一生懸命話している場面は映ってないけど

    東方GTA

    東方GTA イナバしっかりしなさい 第19話(レオるド さん)


    日ごろの行いなら仕方ない

    東方MMD再現シリーズ

    【東方MMD】なっちゃんのCMを再現してみた【列車編】(bell さん)


    幽香さん……

    【東方MMD】BOSSセブンのCMを再現してみた【クリントン編】(bell さん)


    花の妖怪「Tell me, Gatsun.」
    なんという無理ゲー…

    MikuMikuDance

    【東方MMD】ジャケットみょんで『恋はきっと急上昇☆』(くりーむぱん さん)