本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/13) | 「トウホウツアーズジェット」他7本

動画紹介(東方)

yukeさんの「トウホウツアーズジェット」が凄い面白かったです。
ナイス演出!

  • テレビ東方
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • テレビ東方

    トウホウツアーズジェット(yuke さん)


    それぞれにキャラが立ってるのが良いなー
    設問もきっちりしててかつわかりやすいし。
    面白かったです。画も可愛かった

    手書き劇場

    【東方手書き】秘封活劇譚(づめ さん)



    蓮子さん可愛いなあ
    「崩壊した幻想郷を取り戻す」って言う設定も面白そう。
    良いシリーズになってくれると良いなー

    【東方手描き】凡骨物語【始まりっぽいもの】(六科貍 さん)


    おお、気になる引きだ…
    これからの展開に期待します。
    もみじの部下かわいかった

    今日のふみ切さん

    早苗が熟練してるだけ(ふみ切 さん)


    それは無理だwwww
    安西先生でも匙投げるレベルでw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】ここぁもポッキー食べるよ(甲-kinoe- さん)


    ここぁも可愛いけどめがねフランが可愛かった
    パチェさんのくびかしげる表情も好き

    【MMD】耳ピーン!【うどんげ】(wodeto さん)


    うどんげの耳にそんな機能がw