本日オススメのニコニコ動画(2012/11/18) | 「ロマンシングサガ1実況 ~最強データをつくろう~ Part50 [終]」他9本

動画紹介

ひできちさんの「ロマンシングサガ1実況」がついに完結。
長きにわたって全力のロマサガ愛を堪能させて貰いました。
お疲れさまでした!ありがとう!

  • ゲーム実況
  • Minecraft実況
  • 今日のにゃんこ
  • TAS
  • MLB
  • ゲーム実況

    ロマンシングサガ1実況 ~最強データをつくろう~ Part50 [終](ひできち さん)


    ついに最終回!ツッコミどころというかもう言葉もないw
    カセット交換の話はすごい思いだしたことがあって、ナムコの三国志だったかな。
    セーブがガンガン消えるんで2回くらいメーカー交換して貰ったことがあります。

    【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1(manaka さん)





    今作も…熱いなあ…見入ってしまう。かっこいい…
    で、みんなのコメントで笑うというw

    Minecraft実況

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part17 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    溶岩式でも思ったよりアイテム燃えないのなー
    うおおおおお……言葉がないわ…すごい!

    今日のにゃんこ

    更に炊飯器と戦う者達(nyaru さん)


    かわええwwww
    湯気が気になるのかー

    TAS

    【TAS】Newスーパーマリオブラザーズぼこぼこもぐらたたき(fksg さん)


    ルイージが顔を出すゲームwww

    MLB

    メジャーリーグ2012 珍プレー集(フハハ さん)


    MLBはいろいろ面白いなあ
    プロ野球も面白いけどやっぱMLBはいい