本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/22) | 「【東方】紅茶とお茶の味【手書き】」他6本

動画紹介(東方)

なるほど今日は良い夫婦の日かー
というわけで角の人のマリアリ。ジャスティス。いえあ。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • HD化
  • 手書き劇場

    【東方】紅茶とお茶の味【手書き】(角の人 さん)


    ちくしょう羨ましいぜ…
    あとの方の2人も最高に可愛いな!
    でもあれだ、紅茶飲みながらキスすると多分カップ傾いて紅茶がだーーってなりますよw

    上海人形の見た世界(hkz さん)


    hkzさんならではのFlash動画。これは良い補正動画。
    だがおいら的には……ゆかりんがえらい可愛かった
    あと、エンド画の上海!

    マッチョリーの少女(ヒイチサト さん)


    パチェさんかわいいのに!
    パチェさんかわいいのに!www

    今日のふみ切さん

    椛が従順なだけ(ふみ切 さん)


    「読んだと思ったら読まれていた」
    何を言ってるかわからねーと思うがそれにしても椛は可愛いなあ

    塗ってもいいのよ


    皆様お題です。
    ツリー設定すると便利なのよ。

    HD化

    【東方】さっきゅんヘアメイク《完全版》【手書き】 HD化(修正版)(天音ソラとTOTOKOTO さん)


    あの名作がHD化で凄く綺麗になっていたので。
    本家はもちろんこちら。

    【東方】さっきゅんヘアメイク《完全版》【手書き】(kugi さん)