本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/23) | 「【東方】 妖夢&銃兎」他6本

このところ手書き動画が減っていますね。
「ちからをためている!」
みたいなことだといいんですけどタイミング的にそういうわけではないんでしょうねえ…
仕方ないこととは言え少し寂しいですね。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【東方】 妖夢&銃兎(D-2 さん)


    幻想郷で全面戦争勃発!なにこのワクテカ展開!
    いいなあ、カメラワークも狙撃のアクションも斬撃のモーションも、寅丸三等兵も素敵。
    ナイスワーク。

    【和楽花道中】和楽・紅一葉(hiro さん)


    これは素敵な出来。
    もちろん元の楽曲や踊り手さんの振付も素晴らしいのだけど、
    霊夢の表情と動き、夕日を浴びる博麗神社と演出がとても素敵。

    手書き劇場

    ニコニュース星ちゃん2(喇叭さん×おがくずさん)


    星ちゃんかわいいよ星ちゃん
    ちゃんと付き合ってあげてるナズも可愛いなあ

    【#2】東方手書き劇場(しゃーぷろ さん)


    るーみあかわいいなあw
    キュートな感じとダークな感じのバランスが絶妙ですな

    今日のふみ切さん

    美鈴が望むだけ(ふみ切 さん)


    (´;ω;`)ブワッ

    【Minecraft】萃香のマイクラ建築日記 第16話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    ものすごい飯場感があるなw
    姉妹来たー