本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/27) | 「【東方手書き】姫海棠はたての気になる写真」他8本

動画紹介(東方)

李花尺さん最新作「姫海棠はたての気になる写」。
はたて、にとり、文、椛の微妙な表情がとても素敵です。
それからプレイバックしていた「ダイナミックおぜう伝説」が遂に最終夜に。
シリアスとギャグ、硬軟取り混ぜた展開が絶妙です。面白いなあw

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】姫海棠はたての気になる写真(李花尺 さん)


    あ、わー!にとりが超可愛い!
    意地を張りつつも気になって仕方ないはたてが可愛すぎてもうね
    「景色が変わった」というの、いいね
    後書きも読みませう → http://totomo-totomo.blogspot.jp/

    【東方手書き】秘封活劇譚 第三話「妖夢、襲撃」(づめ さん)


    蓮子さんは自由だなあw
    妖夢はなんというか病んでてもNGでも可愛いなw

    ダイナミックおぜう伝説 最終夜【前編】 (劇場版です)(黒服 さん)


    そして…劇場版…最終夜である
    相変わらず雰囲気の切り替えが絶妙で最高に面白いw
    1話から見直してきて良かった…

    今日のふみ切さん

    青娥がアレンジするだけ(ふみ切 さん)


    うおー
    可愛いなあー
    そうきたかー

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第18夜(白雪海藍 さん)


    「タクシーがワイルドすぎてふいたw」と書こう思っていたところへ、
    このEDである。
    うはwwww

    MikuMikuDance

    【東方MMD】 東方人気キャラ達でまたあした 【和み東方】(takepon さん)


    なにこれ和む
    いいねー

    【MMD】フランちゃんをミニス化&ニーソにしてみた(wodeto さん)


    見ているだけで罪悪感を感じるくらい可愛い
    さすがをでとさんわかってらっしゃる

    【MMD】色々無くした感じの星ちゃん作ってみました【大寅☆】(あおば(aoba_tl) さん)


    いやうん可愛いけどこれはけもいw
    なんとなく火の鳥太陽編思い出した