本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/01) | 「【東方】 ToyGarden 1:前編 【手書き】」他6本

動画紹介(東方)

雲越 さん「ToyGarden」がとっても良い動画でした。
雰囲気が好き!
それからふみ切さん、連載500回おめでとう!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • コーラを振るだけ
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】 ToyGarden 1:前編 【手書き】(雲越 さん)


    霊夢と記憶喪失のナズーリンのお話。
    可愛いしネタも面白いし、雰囲気も良いなあ。面白いです。
    後編もアップされているのですがそれはまた明日のお楽しみに。

    【東方】混ぜ込み漫画【手書き】(漫画:941さん / 動画:オレトオンセン・リンス さん)


    最新作「混ぜ込み漫画4」からの見返し。
    静葉様が可愛くてもうどうしようかと。
    あー……一輪さんもチルノも穣子様もみんな可愛い。うぐぐ

    【東方墨絵】 魔理沙の伝説 【弟19話 策謀】(うらんふ さん)


    この2人かわいいなw
    なんか存外にほっこりしたw

    今日のふみ切さん

    パチェが真相を明かすだけⅦ(ふみ切 さん)


    500回おめでとうございます!!
    これだけ面白くてそれが毎日ってすごいなあ。
    これからも楽しみにしています。

    コーラを振るだけ

    【手書き】こいしちゃんがコーラ振るだけ【Full】(双瀬 聖 さん)


    かわいいなあああ
    こいしちゃんも可愛いけどうにゅほもかわいい!

    MikuMikuDance

    【MMD】メイド長の本気【鼻血なし】(wodeto さん)


    マジ、確かに受け取りました。素敵。