2013-03-01

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/01) | 「【東方】 ToyGarden 1:前編 【手書き】」他6本

雲越 さん「ToyGarden」がとっても良い動画でした。 雰囲気が好き! それからふみ切さん、連載500回おめでとう! 手書き劇場 今日のふみ切さん コーラを振るだけ MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2013/03/01) | 「Book of Days【第2回我が家のレア様杯】」他5本

MMD杯にどっぷりつかっています。 誰かが決めた「良い」ではなく、自分が決めた「良い」を大事にしたい。 色んな人の感性が集まるってのがホントにいいですよね。 そんなことを感じます。 MikuMikuDance TAS アイドルマスター
動画紹介(MMD杯)

第10回MMD杯 ピックアップ その11(2013/03/01) | 「【第10回MMD杯本選】CROSSOVER」他10本

このピックアップ、現在の予定では「その25」まで行く予定です。 頑張って早めに終わろうと努力しているのですが…なかなか縮まらないです。 作品数が多いのもさることながら今回も良作多すぎなんですよねえ…… みんなすごい。楽しい。 ピックアップ ...