2013-03-16

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/16) | 「喫茶命蓮寺2」他6本

喫茶命蓮寺に行きたいなあ…… まあオーナーは店頭には出てこないわけですが。 手書き劇場 コーラを振るだけ 今日のふみ切さん MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2013/03/16) | 「僕の妹は「大阪おかん」第12話「浪花はん@がんばらない」」他6本

押しておりますな。 ちょっとねえ、Minecraftをねえ、してたら時間がねえ…… アニメ ニコニコ技術部 リーチャさん ドラえもん
動画紹介(MMD杯)

第10回MMD杯 ピックアップ その26(最終回)(2013/03/16) | 「【第10回MMD杯本選】テキサスコロニーの赤い罠」他8本

ここまで続けてきたMMD杯ピックアップもこれで最終回。 全部で26回……なんかもうピックアップじゃなくなってきました。 それにしても今回も凄かった。「第10回MMD杯」全体への感想はまたブロマガで書きます。 ピックアップ 今回の技術革新 ド...