本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/02) | 「【東方】 ToyGarden 1:後編 【手書き】」他7本

動画紹介(東方)

昨日に引き続いて雲越さんの「ToyGarden」第1話、後編。
記憶をなくしたナズーリンと、力に迷った魔理沙と、いつも通りの霊夢のお話。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】 ToyGarden 1:後編 【手書き】(雲越 さん)


    それぞれのキャラが生き生きしていて、とても面白いお話でした。
    霊夢は格好いいなあ。ナズーは可愛いなあ。是非、前編からどうぞ。
    そして「長編の幕開けです」(web用あと書きより)とのことなので、
    これは期待せざるを得ない!
    本編はニコニコ静画(マンガ)で読めるみたいですよー

    【東方】混ぜ込み漫画2【手書き】(漫画:941さん / 動画:オレトオンセン・リンス さん)


    「混ぜ込み漫画」の過去作見返し。
    幽々コス妖夢可愛い。小傘可愛い。そしてスカートめくりはロマン。
    (※ただし大人がやったら人生を賭けることになります)

    勢いで東方2013(ropesu さん)


    おいほのぼのぼどこいったwwwww
    この熱さ、いいなあw

    追跡!ヨコハマサクヤ(みや社会主義共和国連邦 さん)


    ヨコサクさんパねえな……
    見てるうちにだんだん好きになってくるから困る

    ビューティ☆うどん毛(その3)(skinny さん)


    おうふ……それは痛い……
    あらかわいい

    今日のふみ切さん

    紫がひけらかさないだけ(ふみ切 さん)


    それは必要だねw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】かぐもこふぁんくらぶ【輝夜&妹紅】(ソウ さん)


    いいね!可愛いなー