本日オススメのニコニコ動画(2013/03/03) | 「レゴで完全変形コンボイ作ったよ!」他8本

動画紹介

トランスフォーマー……すごいなあ!
まさかここまできちんとした造形になるとは驚き。

  • ニコニコ技術部
  • スパ帝
  • Minecraft
  • アニメ
  • サッカー
  • ニコニコ技術部

    レゴで完全変形コンボイ作ったよ!(とぅーとぅー2号 さん)


    普通に売ってるパーツで出来てるとはとても思えないですね。
    世の中凄い発想の人がいるもんだ……ってコンボイどんだけ好きなのw
    お見事!

    ある日突然!? コシコシするのを妨げるヤツが現れた!(アーケードP さん)


    いやあ熱い夢だった

    スパ帝

    Civilization5 モアイ経済(10)(スパ帝 さん)


    セリフは軽いけどやってることは超高度だなあ……お見事。
    キルレシオを保つって簡単に言うけどそれって
    「まずこの戦いに勝ったあと……」みたいな話だもんなあ。簡単じゃない。

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part25 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    デマ……わかるわあ……

    Minecraftで渓谷暮らし #2(Arino.R さん)


    ほのぼの良いなあ
    こういう作業を見るとホントにマイクラいいなあと思うよ
    gdgdと試行錯誤あってこそだよね

    アニメ

    僕の妹は「大阪おかん」第10話「妹は大阪おかんの女神ちゃん」()


    あーまあうん、大阪人ていうか「大阪おかん」ならだいたい合ってるなw

    サッカー

    (28) Norwich Cityとうどん&ゴールハイライト((´・ω・`) さん)


    か~が~わ しんじ!
    マンチェスターユナイテッドの試合をよく見るようになって、
    ルーニーの凄さを理解しました。彼はとてつもなくすごい。

    【生きた伝説】 ベッカムPSG 対 マルセイユ 【試合フルハイライト】(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    ベッカムは9分30秒から登場。
    最初周りと全く合わなくて少しもったいなかったけど、徐々に。
    フィジカルの低下は仕方ないけどその分ポジション下げて有効に効いてる感じする。
    トラップの柔らかさとパスの精度の高さは変わらないなー
    やっぱりベッカムはすごいね