第10回MMD杯 ピックアップ その19(2013/03/09) | 「【第10回MMD杯本選】ODDS&ENDS【初音ミク’s MMD-PV】」他8本

動画紹介(MMD杯)

本選は3/4で終了そして今日夜21時から閉会式が行われます。

本ブログの「MMD杯ピックアップ」はまだまだ続きますが、ひとまず皆さんお疲れさまでした!
素敵な動画を作品をたくさんありがとう!

  • ピックアップ
  • 日常もの
  • 寄席
  • ドタバタもの
  • 再現もの
  • アイドルマスター
  • 東方
  • ピックアップ

    【第10回MMD杯本選】ODDS&ENDS【初音ミク’s MMD-PV】(ブラザー さん)


    「MMDの素晴らしさは、それぞれの分野を手掛ける人々が連鎖反応の様に組み合わさり
    素晴らしい作品が生まれる所にあると思います。」
    まさに。最高の楽曲に最高のPVでした。GJ!

    【第10回MMD杯本選】私、コンビニモブ子さん(しーさいど さん)


    さすがしーさいどさん。ステキだなあ。この世界観。キャラの生き方。
    この世界でその職を続けていくのはきっと大変だろうけど、
    頑張れ、コンビニモブ子さん。

    日常もの

    【第10回MMD杯本選】ウチのぷちミクちゃんの日常 X(K2@白ちゅー さん)


    部屋でGが出たらRPG…それが日常のゲキド街おそるべし
    でまあ、それはそれとして、
    ぷちテトが可愛すぎるのだが…どうすればいいでしょうか!!!!

    寄席

    【第10回MMD杯本選】ケンタウロス?ミノタウロスのタウロス寄席(火魔人 さん)


    面白いなあw
    いいネタ練ってるなあwww
    上手い!

    ドタバタもの

    【第10回MMD杯本選】ハクぺんぎんと氷(弐個拍 さん)


    可愛すぎるww
    楽しそうでなによりです。
    癒やされたー

    再現もの

    【第10回MMD杯本選】LATKY Lat式vsあにまさ式 最終ラウンド(Estya さん)


    タイトル見て分かんなかったけど、TAS+ROCKYって意味かw
    凄い良く出来てる!
    エイドリアアアアアアアアアン……っておい!ww
    いやあ、惜しかった。リングサイドのハクさん見たかった。

    アイドルマスター

    【第10回MMD杯本選】Tell Your World【自作春香モデル】(ひいらぎP さん)


    おおお、これはぐうかわいい
    アイマスってイメージがかっちり決まってるから、
    「○○式」って存在し得ないのではと思ってたけど全然そんなことは無かった

    東方

    【第10回MMD杯本選】東方サッカーMMD(たかす さん)


    キャプつばだこれww
    しかも格好いいから困るw