本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/09) | 「【東方】れいだーす_失われた宝塔【MikuMikuDance】」他9本

動画紹介(東方)

久遠さんのナズトラコンビが可愛くて格好良くてね。
とっても良かったです。
そしてるっかさん「臆病で勇敢な吸血鬼たち」が最終話。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 新春初異変
  • 今日のふみ切さん
  • 人生の悩み
  • MikuMikuDance

    【東方】れいだーす_失われた宝塔【MikuMikuDance】(久遠 さん)


    ナズは可愛いし星ちゃんは格好いいし何という俺得動画
    いいなあ……GJなんだぜ

    【第10回MMD杯】東方百人一首 げんそう。【完全版】(ニグラム さん)


    第10回MMD杯本選動画の完全版。
    和歌が良く出来ていていいなあ。

    【MMD】流し雛(はなやかりょうこ さん)


    これだけ見ても欲意味がわからなかったのですが……
    親動画のこれを見たら意味が

    流し雛()


    わからんwwwwww
    途中までシリアスだと思ってたのに笑いすぎて涙出たwwwwww
    寺山修司さんは何を考えてたのだろうか……wwww

    手書き劇場

    【東方手書き】臆病で勇敢な吸血鬼たち・最終話(るっか さん)


    ついに最終話。
    2人で、って素敵。

    【東方手書き】 炸裂!河童忍法尻子玉!(うらんふ さん)


    おおおお、良く出来てるw
    うんまあ、細けえことは良いんだよw

    新春初異変

    【東方】新春初異変 3(漫画:横丁さん / 動画:yoma さん)


    霊夢さん可愛いなあ……そして幽香の方が3枚くらい上手だな。
    それを、言わせたかったんだよ。
    音もなく制圧されたチームデオクレンの運命や如何に

    今日のふみ切さん

    ミスティアが実用的なだけ(ふみ切 さん)


    なるほど確かに実用的だw

    人生の悩み

    うちのヨウムが夜中の2時に(schwarz さん)


    いくさじゃあああああああああああああ