本日オススメのニコニコ動画(2013/03/10) | 「派手にジュース買ってみた 【ピッガタン×8】」他7本

動画紹介

現役高校生?のFirefoxerさんによる映像作品「派手にジュース買ってみた」が
個人的にとっても気に入りました。良くある映像手法で日常を撮影してみた、という感じかなあ。

  • 映像
  • ニコニコ技術部と今日のぬこ
  • モンハンどうでしょう
  • 字幕解説動画
  • 雀鬼
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • 映像

    派手にジュース買ってみた 【ピッガタン×8】(Firefoxer さん)


    脚本もきちんと書くのねw良く出来てるなあ…面白い。好きだなあこう言うの。
    水曜どうでしょう『夏野菜』の大泉シェフのフランベシーンを思い出しました。
    1カメ(だよね、多分)だと再現可能なシーンしか撮れないし、
    現場の音声も使いづらいのでなかなか難しいですが。

    ニコニコ技術部と今日のぬこ

    猫と猫のダンボールクラフトの対峙(tawashi さん)


    どんなクオリティなんだよ……www
    そりゃ猫もこの顔になるわwww

    モンハンどうでしょう

    【MH3G】第75回 モンハンどうでしょう2ndS ~鉄拳再び~(MHD さん)


    最近だらしねぇな?といいつつ久々に面白かったw
    ミスター頑張れww

    字幕解説動画

    【字幕解説】メゾン・ド・魔王 隠しボス?【ネタバレ注意】(Dump さん)


    おお、おう……
    つまりあれか、ゾーマが5体みたいなことか
    どゆこと?

    雀鬼

    真・雀鬼の雀士を勝手にランク付け その3(塾の自販機 さん)


    おお、ゴローちゃん!(孤独のグルメ)って、松重豊さんですね。
    S級か……さすが。そして金沢wwww
    いやあ、役者おもろいなあ。雀鬼は。

    アイドルマスター

    【ドラクエ?】チートマスター 第15話(佐藤五三郎 さん)


    まさかの!更新停止だと思ってたぜ……おかえり!
    BGMが懐かしくて全体的にほっこりしてたんだけどまさか違うゲームに行くとはw
    もうどうにでもなーれwww

    アニメ

    琴浦さん第8話の反応(DoctorDazza さん)


    今日第9話が公開されてましたが、第8話のリアクションを。
    この回はもうホントに2828回でしたな。
    それにしても最後のリアクション…俺もこうなったわ…