本日オススメのニコニコ動画(2013/03/11) | 「東日本大震災から二年が過ぎたので(終)」他8本

動画紹介

今日は3月11日ですね。
闇月刹那さんのレポートが更新されています。

  • 東日本大震災
  • ニコニコ技術部
  • ゆっくり実況プレイ
  • Minecraft
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • WBC
  • 東日本大震災

    東日本大震災から二年が過ぎたので(終)(闇月刹那 さん)


    その喧嘩、買おうじゃないか。
    でも被災地の人たちが忘れられる日が来るまで、忘れない。
    今まで被災地からありがとう。

    ニコニコ技術部

    【WebGL】雲の生成(むにむに別件 さん)


    無に無に教授とWebGL、前回の山岳に引き続いて今度は空、雲。
    おおおー雲っぽい。

    ゆっくり実況プレイ

    【ゆっくり実況】おパンツ刑事 -香港秘密警察- 第3話【SleepingDogs】(メンチの人(教授) さん)


    相変わらず面白いw
    食べ物の恨みなー

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part26 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    ホントにもう羊はもうホントにもう……ね。イラッとするよね。
    ご神木良いなあ

    豆腐ハウス作ってみた(RC男 さん)


    これは間違いなく豆腐
    美味そうだから困る……妙に好きだこれ
    あ、あとで豆腐買いに行こう。生姜も忘れずにな。

    アイドルマスター


    やっぱりはるかオチなのねw

    アニメ

    琴浦さん #9 「まわりにはみんなが」()


    2828動画でありつつ悲しくもありつつ
    そして珍しい引き……

    WBC

    【伝説の爆発】WBC 日本対オランダ 【後世語り継ぎましょう、この伝説】(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    いやあ、びっくりしました。
    内川のツッコミワロタwww
    大阪大会の桑田清原とか嬉しすぎる