本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/14) | 「のんびり描いた東方4こま21(ジアルジア)」他5本

動画紹介(東方)

magoさん「のんびり描いた東方4こま」、
葛の葉さん「つちぐもとはしひめ」、それから178 さん「もこミスの人生相談」。
更新多いと嬉しいねー

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    のんびり描いた東方4こま21(ジアルジア)(mago さん)


    雲山が安定の可愛さなのと、霊夢がとっても優しいのと。
    magoさんの漫画は良いなあ。
    個人的にはアレだ、さすがてゐちゃんである。

    [東方]つちぐもとはしひめ 紅魔の3(葛の葉 さん)


    いつもヤマメがめちゃくちゃだからあんまり目立たないけど、
    パルスィさん可愛いよね。きっちり強いしね。
    まあヤマメさんは相変わらずですけどね。

    みこどもえ (東方4コマです)(黒服 さん)


    奇跡って……あるんだな……
    この顔つきの霊夢がどんどん可愛く見えてくるから不思議
    霊夢が一番可愛いとかどうなんだw

    今日のふみ切さん

    慧音の春が遠いだけ(ふみ切 さん)


    おう……春めかしい
    かわいーね!

    MikuMikuDance

    【MMDドラマ】もこミスの人生相談ep2.「魂魄妖夢の場合」(178 さん)


    わーい、ep2きたーーー
    おおおお、何というど真ん中剛速球!良かったねえ。
    そして幽々子様の優しさ。