本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/25) | 「【東方手書きアニメ】毘沙門天の弟子星ちゃん♡」他6本

動画紹介(東方)

編集後記で星ちゃんの可愛さについて熱く語ろうかと思いつつ
ぎりぎり自重しているアカウントがこちらになります。

  • 東方アニメ
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方GTA
  • 東方アニメ

    【東方手書きアニメ】毘沙門天の弟子星ちゃん♥(日々色 さん)


    しょーちゃんwww
    本気出したら強そうだもんなー
    素晴らしい!でかした!

    手書き劇場

    いまさら東方四コマ~その4~(えもんあらた さん)


    みんな可愛いなあ
    魔理沙とか萃香とか小傘とかこいしとかえもんあらたさんのこ達は
    邪気がなくてほのぼのしてて好き。

    [東方手書き] 地霊殿の日常っぽい4(Mる さん)


    さすがこいしさん一枚上手ですな
    地霊殿が今日も平和でよかった

    今日のふみ切さん

    永琳が見切るだけ(ふみ切 さん)


    確かに風邪シロップとか美味しかったよな……
    そうなるでしょう。うんうん。

    MikuMikuDance

    【第10回MMD杯Ex】 東方の かわいい!! shake it! 【HD】(ネスカフェ さん)


    本選も凄かったけど、この画質も凄い。。
    みんな楽しそうでなによりだー

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第35夜(白雪海藍 さん)


    今さらだけどなんでこうずっと見てしまうんだろうなあ……
    んでこれ見た次の日は仕事中ずっと副音声だったりしますw
    予約してた新作DVD、明後日届きそうだなー