本日オススメのニコニコ動画(2013/09/03) | 「エレベータを作ってみたの」他10本

動画紹介

アーケードPの夏休み工作、エレベータがガチ過ぎて震えた
これはすごい

  • ニコニコ技術部
  • 艦これ
  • 実況プレイ動画
  • TAS
  • サッカー
  • アニメ:てーきゅう2期
  • ニコニコ技術部

    エレベータを作ってみたの(アーケードP さん)


    アーケードP!
    確かにエレベータの模型とかモデルとか見たことないなあ……
    そして安心の本気すぎるモデル……8割解らんがすごいことは解る

    艦これ

    【MMD艦これ】すーぱー☆あふぇくしょん【駆逐艦島風】(chun!! さん)


    ぜかましはあざといなあ
    連装砲ちゃんかわいいいいいいいい

    金剛が孔明の吹き替えに挑戦したようです(.ふかみ さん)


    タイトルの時点で既に落ちてるww
    大体合ってるような気もするから困るw

    【手描き】艦これでコンビニ【ブリトラ】(なー さん)


    いいなあこれw
    配役がすごい良い感じー

    【艦これ】島風が走るだけ(ひらじ さん)


    さすがぜかまし、人類にとっても速いぜ!

    実況プレイ動画

    【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:09(ガッチマン さん)


    素晴らしい援護射撃だったがロックマンには敵わなかったと

    TAS

    【TAS】新・熱血硬派くにおたちの挽歌【SFC】Part2(れもん さん)


    これがホントの学校崩壊

    サッカー

    パート1【完全プレミア越え】セレ大阪×川崎フロ【料亭×風呂】(ATykk さん)

    パート2【完全プレミア越え】セレ大阪×川崎フロ【料亭×風呂】(ATykk さん)


    エジノはきっと長所を発揮できればいいパフォーマンス出せるんだけど、
    それ以上に欠点がはっきりしてて抑えるのが難しくないという感じのタイプかなあと。
    ストライカーな動きは悪くない気がするけど、サイドアタッカーとしては無理かなあ……
    後半印象良かったのは真ん中に移動したからじゃないのかな?

    アニメ:てーきゅう2期

    てーきゅう2期 第21面「先輩とメジャーリーグ」☆『てーきゅう第3期も大決定!2013年10月より放送開始ダーーー!!』☆()


    高宮先輩の金の力で放送期間延長したんだwww
    おお、久々に白熱した展開……続くんかい!www