本日オススメのニコニコ動画(2013/09/03) | 「【東方】命蓮寺メンバーが釣りに行く話【星蓮船】」他6本

動画紹介

秋ですよ?

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】命蓮寺メンバーが釣りに行く話【星蓮船】(meki さん)


    魚釣りがいいのかどうなのか引っかからなくもないけど、
    ほのぼのほっこりでとっても良かったです。
    星ちゃんは変わらないなあ……

    愉快な地霊殿さとりさん ぱるっすぃーの巻き(moganbo さん)


    「「ぱるっすぃー」」
    ワロタwwwwこれはひどいwwww
    水橋さんが怒るのも無理ない

    【東方手書き】failure.【1~2】(あおえ さん)


    おう、可愛い絵じゃないか
    少しグロいけど、子どもの頃の文と椛の感じが印象深かったです。

    今日のふみ切さん

    慧音が熱血なだけ(ふみ切 さん)


    その愛は重いなw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】霊夢と散歩(みっきー777 さん)


    いいなあこれ……。
    霊夢の目線がすっごい可愛い!やばい
    モンテコアさんの霊夢、破壊力半端ない

    【MMD】きゃりーふみゅふみゅ【つけまつける】(wodeto さん)


    あらかわいい
    さすがwodetoさん