本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/06) | 「サッと東方~四コマ編②~」他5本

動画紹介(東方)

そろそろ穣子様が本気を出すようです。
……と言う動画下さい。

  • 手書き劇場
  • 手書き劇場

    サッと東方~四コマ編②~(JACKASSS さん)


    良いなあ、テンポもあるし話も面白い。
    1話目の4コマ、「オチがない」ってコメントがあったけど、
    「パルスィが蝉の真似の意味を理解したのを確認してあえて続ける勇儀姐さん」
    が、面白いんじゃないかwそういうオチはなかなか理解されないのかしらねえ……
    そんなことより出会い茶屋気になる

    妹紅のどうでもいい日々 六日目(アラクレ さん)


    ポニテもこたん可愛かったなー

    東方を知って四年半の俺が4コマを描いた結果がこれだよ!!(野久 狸 さん)


    オッド舌かわいかった
    ZUN皿だと……そんな新説もあるのか

    【東方手書き】ほんわか早苗さん1(夏目公輝 さん)


    あらかわいい
    決して上手な絵ではないけども早苗さんかわいい
    絵柄大事なー

    咲夜日記3(ハマるん さん)


    それ織り込み済みかと思いきや、パチェさん天然なのかw
    可愛いなあ