本日オススメのニコニコ動画(2013/09/07) | 「踊りにキレがありすぎるアンパンマン」他8本

動画紹介

キレッキレッやぞ!!!!

  • 踊ってみた
  • 今日のぬこ
  • 実況プレイ動画
  • 艦これ
  • サッカー
  • 踊ってみた

    踊りにキレがありすぎるアンパンマン(sola さん)


    キレッキレッやないかwwwww
    子ども向けには解りやすい大きな振りが必要なんだろうけど、
    それにしてもすごいキレっぷりだwww

    今日のぬこ

    【マンチカン4兄妹】子猫たちの目が開きました(Studio Singa さん)


    おお、ついに子猫になった!
    かわえええええええ
    それにしてもママン綺麗だなあ……

    実況プレイ動画

    【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:12(ガッチマン さん)


    せっかくの場面なのに……|◎∇◎|
    悲しい話だ
    そして届けこの想い弔いのジャイアントスイング

    艦これ

    【ゆっくり動画】わりと残念な出来の艦これグッズのご紹介(Sola さん)


    自分で作ったのかw
    発想の勝利だねー

    おぅっおぅっおぅっー【艦これ×im@s】(曹節P/志在千里 さん)


    おぅっおぅっおぅっー

    【かんこれMMD】らぶ式っぽい駆逐艦娘達でラブリンク(kae さん)


    これはまたロリ度高いなあw
    でもこの第六駆逐隊もいいね。響と暁はもう少しクールな方が好きだけど。

    サッカー

    パート1【サンキュー 高画質っ!】キリンカップ 日本×マラ【神映像】(ATykk さん)

    パート2【サンキュー 高画質っ!】キリンカップ 日本×マラ【神映像】(ATykk さん)


    さすがの昭和師匠、現地での映像。
    師匠の映像は手撮りと思えないくらい見やすいから良いんだよなあ。
    サッカーをよく知ってないとできないな。
    とりあえず、勝てて良かったですね。