第11回MMD杯本選ピックアップ その21(2013/09/09) | 「【第11回MMD杯本選】暁のLiberation」他10本

動画紹介(MMD杯)

ファイネルPの新作動画は「時系列的に一番最初のお話」。
格好いい!

  • 第11回MMD杯本選
  • エンターテイメント
  • 日常
  • フォトジェミック
  • 映像
  • 再現もの
  • 艦これ
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • エンターテイメント

    【第11回MMD杯本選】暁のLiberation(mikita さん)


    軽快で多彩なアクションと、軽妙なセリフに見入ってしまった……
    さすがファイネルP。これは格好いい!
    シリーズを最初から見返したくなります。
    それにしてもカイコ可愛いなあ

    【第11回MMD杯本選】DevilNellCry(bousyu@悠乃 さん)


    ネルとゆかりのコンビ良いなあ
    そしてデフォこん格好いい!
    EXもアップされてるのでぜひ → sm21730852

    日常

    【第11回MMD杯本選】ハクぺんぎんは夏でも元気(弐個拍 さん)


    ハクぺんぎん可愛いなあ
    癒やされたー

    フォトジェミック

    【第11回MMD杯本選】Wandering Hearts~Belle E’poque 【PhotogeMik!】(白陽 さん)


    軍艦島、行きたいなあ……

    映像

    【第11回MMD杯本選】サイバーモーション(いめたん さん)


    小品だけど、カメラモーションが上手でつい見入った
    やっぱり音ときちんと合わせると面白い映像になるね

    再現もの

    【第11回MMD杯本選】NWR(ノース・ウェスタン鉄道)で乗ろう!(トーマス編)(Sodor P さん)


    今見ると「顔怖いな」と思うこともあるんだけど、
    まあでもトーマスは好きだったなー可愛らしさだけでなく毒もあってね。
    それが上手に表現されてました。

    【第11回MMD杯本選】トムジェリ はじまるよ~(shotgun さん)


    良い味を出してるなあ
    ぜひ本編も見たかった!

    艦これ

    【第11回MMD杯本選】 ぜかましちゃんの夏 【艦これ】(sinapusu さん)


    ぜかましと連装砲ちゃんの可愛さがたっぷり詰まった3分でした。
    というかみんなの「これ、いつどこで崩れるんだ……」的な緊張感が面白いw
    でも、最後まで素敵な「夏影」でした。

    東方

    【第11回MMD杯本選】一番気に入ってるのは・・・・・・値!?(かしわもち さん)


    最後まで見ちゃってこんなの書くの怒られるかも知れないけど
    なんだこりゃwww

    【第11回MMD杯本選】ガールフレンド(幻想)【ケンサクケンサク♪】(doku さん)


    これはまたなんというやばそうないやほんとに

    本選マイリスト