本日オススメのニコニコ動画(2013/09/09) | 「完全にオリンピック会場になった東京UC」他9本

動画紹介

オリンピック、東京に決まりましたね。
僕としては特別賛成でも反対でもなかったのですけど、
でも「7年後に東京でオリンピックをやるよ」と聞いてわくわくしました。
やるからには良いオリンピックにしたいなあ。

  • 進撃の巨人
  • 今日のぬこ
  • MikuMikuDance
  • 昭和師匠
  • 実況プレイ動画
  • アニメ:傾物語
  • 特報

    完全にオリンピック会場になった東京UC(てん さん)


    イ ン テ ル 長 友
    やったぜ。

    進撃の巨人

    リヴァイ班に、敬礼!

    【MAD】進撃の巨人×The Beginning ―リヴァイ班―(ヴァン さん)


    あの場面は本当に悲しかった。
    コメント非表示推奨。

    【進撃手描き】低燃費少年エレン 第1話「シガンシナ陥落」(憂子 さん)


    こりゃちょうおおがたきょじんも怒るわー

    今日のぬこ

    【マンチカン4兄妹】子猫もあくびをうつしあう!?(Studio Singa さん)


    かわいいなあ
    こっちまで眠くなってきちゃう

    MikuMikuDance

    【MMD】だいなしさんとけなげさん4【ミニドラマ】(無尽(mujin) さん)


    今日も引き続き「だいなしさんとけなげさん」第4話。
    エロスは……大事だよね
    なんだかんだでなこちゃん優しいなー

    【MMD】でふぉこまちCM【デフォ子とゴローのTKG篇】(MAKI/ろくろP さん)


    わーデフォコンすんごい可愛いなあ
    ゴローちゃんwww

    昭和師匠

    【永久保存版】高画質にて実現 プレミアやリーガーを遥かに越えたテク(ATykk さん)


    越えちゃったかー越えちゃったら仕方ないな
    決して可愛くはないけど一生懸命だなー

    実況プレイ動画

    【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:14(ガッチマン さん)


    さすがカプコン製……間違いがないな……
    そしてやってきた地獄のOVERTIME

    アニメ:傾物語

    傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ參』()


    すげー重い話になってるし、まさかアレを伏線にするかよという感じだけど、
    とりあえず浴衣の忍が愛おしすぎてどうしよう