本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/17) | 「鈴仙が月を抱くだけ」他5本

動画紹介(東方)

ふみ切さん、700回おめでとうございます!

  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 今日のふみ切さん

    鈴仙が月を抱くだけ(ふみ切 さん)


    700回記念!ということで今日は音付きロングバージョン。
    ああ、てゐは良い子だなあ。
    ふみ切さんちのてゐ、いなばはホントに可愛いなあ。
    700回おめでとうでした。

    手書き劇場

    ハイてゐんぽ東方 5(ほのぼの幻想郷)(おつきのと さん)


    あいかわらず良いテンポだ
    幽香さんのノリツッコミが面白かったなー
    それにしてもおつきのとさんのてゐちゃん可愛いなー

    東方棋渡世18(siina さん)


    霊夢も妖夢もチョロいなあw
    「今のお前、ちょっと好きだぜ」
    ああ、なんかグッときた

    MikuMikuDance

    【MMD】カメラ目線エフェクトをフル活用してみた【巫金剛&霊夢】(wodeto さん)


    後ろが気になりすぎて集中できないw

    【MMD】うさぽん式魔理沙でOne more kiss【PVキット】(まんご~ぞあ さん)


    おー少女漫画みたいなタッチだなー
    可愛らしい