本日オススメのニコニコ動画(2013/09/18) | 「【MH4】第1回 モンハンどうでしょう。 ~新天地~」他10本

動画紹介

モンスターハンター4、面白そうですねえ

  • 実況プレイ動画
  • 全部俺
  • 料理
  • 今日のぬこ
  • MikuMikuDance
  • サッカー
  • 実況プレイ動画

    【MH4】第1回 モンハンどうでしょう。 ~新天地~(MHD さん)

    【MH4】第1回 モンハンどうでしょう。 ~新天地~ 後編(MHD さん)


    きたああああああああああああ
    まさかこのタイミングで復活するとは!やっほい!相変わらず楽しそうで何より。
    MH4、アクション面白いなあ!崖上りながらジャンプして斬り下げるとかすごいなー

    【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart7(ガッチマン さん)


    桐生さんかっけええええええええ
    兄貴強いなあ……

    全部俺

    『想像フォレスト』全部俺達の声で歌ってみた【aki feat. orsa】(aki さん)


    女声も綺麗だなあ……
    なにげに笛みたいな音色の声がすごい

    料理

    【パン作り】セイロンシナモンのシナモンロール(ハガー さん)


    毎度のことながら生地を練るの上手だなあ……素敵すぎる
    なかなかトライする機会を作れなくて。
    発酵後がすんごい可愛らしい

    今日のぬこ

    【マンチカン3兄妹】猫が飛び出す貯金箱(Studio Singa さん)


    賢いなあ……ちゃんと学習するんだなあ
    んでこのおもちゃ自体がかわいい
    あ、おもちゃじゃなくて貯金箱なのか

    MikuMikuDance

    【MMD】だいなしさんとけなげさん7.75【ミニドラマ】(無尽(mujin) さん)


    なこちゃんさすがww
    あー辛い蕎麦食べたくなってきた。。
    激辛のヤツな

    サッカー

    パート1 【完全にプレミアを越えた美しさ】ガンバ大阪×水戸ホーリ(超キリシマ級 さん)

    パート2 【完全にプレミアを越えた美しさ】ガンバ大阪×水戸ホーリ(超キリシマ級 さん)


    とりあえず、スタミナ定食食べたい

    【北摂のジダン活躍 最新】、CSKAモスクワ 対 ロストフ(超キリシマ級 さん)


    頑張れ本田