本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/11/14) | 「ゲロマズ東方4コマ そのいち」他5本

動画紹介(東方)

小石ですね、わかります。

手書き劇場

ゲロマズ東方4コマ そのいち(佐原瑞樹 さん)


このネタの斬新さすごいな!いやあ面白い
ただの上級/超級者向けでない面白さがあったわー……こいしかよ!!!
……それにしても過去作見てなかったっけ?
前作を見てみましょう。

ゲロマズ東方4コマ その①(佐原瑞樹 さん)


なんでだよwww
ニコ童祭の作品は見てるので、前作を見てなかったみたい。面白い。

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第七十一集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


養老の滝か……確かに周りへの影響は気になるところだ
それにしても原作まんまとは言え白澤さんの言われようったらないなw

MMDドラマ:Freiheit

【MMDドラマ】Freiheit 第七話 歓喜無情のアマノジャク・後(午後の緑茶 さん)


「能力制限」「銃器を持った集団【狼】による幻想郷侵攻」異変。
ミスチー、妖夢を連れて逃げた輝夜達はどうなった?
星ちゃんがものすごく格好良くて痺れる!

東方GTA:紅魔の小悪魔さん

東方GTA「紅魔の小悪魔さん ep19」(K. さん)


落とし前、つけたろやないかい!
文……良い最終回だった