本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/11/18) | 「【ごっつええ東方MMD】思春期/四季ヤマザナドゥ」他6本

動画紹介(東方)

餃子食いたいむしろ焼きたい

MikuMikuDance

【ごっつええ東方MMD】思春期/四季ヤマザナドゥ(パンドール さん)


元ネタが素晴らしいのは間違いないんだけど、
この動画の表情の作り込みもすごすぎるw
おまけもあるよ

手書き劇場

【東方手書き】コスプレしてみてパルスィ1(中村 刹牙 さん)


あらかわいいいいい
死んだ

東方GTA

東方GTA「紅魔の小悪魔さん ep23」(K. さん)


開幕星ちゃんで草不可避
文……汚名返上が必要なだけのことをしでかしたとは言え、切ない。

めっっっっちゃ可愛いMMD

めっっっっちゃ可愛いこいし(みこす さん)


癒やし
踊ったらこうなる↓

めっっっっちゃ可愛い古明地姉妹達がパーフェクトさんすう教室を踊った(ちゃんもり さん)


めっっっっちゃ可愛い

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】あややを正統派美少女にしてみた【さらに改変モデル】(wodeto さん)


綺麗すぎるんだよなあ……超可愛いんだけど。
「文は俺の嫁」な人たちには好評って感じかな?