本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/11/22) | 「【MMDドラマ】かわいいやつら 第二話」他5本

動画紹介(東方)

第一話あらすじ:博麗神社で催されたささやかな宴。
盛り上げるべく日本酒をぐいっと呷った霊夢が小さくなってしまい……?
そうだった、そんなお話でした。

MikuMikuDance

【MMDドラマ】かわいいやつら 第二話(豆タンク さん)


すっかり続編をチェックするのを忘れてました。
結局面倒を見ることになったのは魔理沙。
ああ、和むなあ……でもどうするんだろうこれ……
念のため第1話。

【MMDドラマ】かわいいやつら 第一話(豆タンク さん)


かわいいなあ

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第七十二集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


さて今回はどんなメンバーが増えるのか?
というわけで、針妙丸回でした。ってサムネでわかるかー

東方GTA:紅魔の小悪魔さん

東方GTA「紅魔の小悪魔さん ep27」(K. さん)


文と椛とはたてと。
てゐがとってもいい味出してる

手書き劇場:ショートコント

ショートコント第88話『第5回クイズ100人の弾幕使いに聞きました part2』(カスガソフト さん)


こっちもまたてゐが良い味を出してらっしゃるw