本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/11/30) | 「【第6回東方ニコ童祭Ex】寅丸星はギターが欲しい【MMDモデル配布】」他8本

動画紹介(東方)

最終回まで見たK.さんの東方GTA「紅魔の小悪魔さん」ですが、まだもう少しあります。
というわけで一発ネタ作品→「紅魔の小悪魔さん 外伝」の順でしばらく紹介。
ちなみに「外伝」は現在、連載中です。
……てかこの忙しいタイミングで「第6回東方ニコ童祭Ex」が来てる……だと……
本日21時までの24時間開催です。

MikuMikuDance

【第6回東方ニコ童祭Ex】寅丸星はギターが欲しい【MMDモデル配布】(kaoru さん)


うおおおおお!kaoruさんが星ちゃんモデルを!!!!
やべえ、超上がる
星ちゃん可愛いなあ……明日も頑張れる

手書き劇場

マルベリーは紫色(紫厨(ゆかりちゅう) さん)


少し長い夢から覚めて蓮子を想う気持ちと向き合うメリーのお話。
素敵だったなー

東方GTA

東方GTA「私と萃香のリアル生活」(K. さん)


K. さんの「紅魔の小悪魔さん」番外編。
小ネタですなあ

東方GTA「文文。新聞」(K. さん)


将来は文々。新聞には映像会社を作って欲しいんだよな
椛を……もみもみできる券……だと……

自作アレンジ:ふみ切アレンジ

【第6回東方ニコ童祭Ex】ふみ切アレンジ57(ふみ切 さん)


ほわほわ

Minecraft

【Minecraft】萃香の稗田邸建築日記 第69話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


今回は人多くて騒々しくも楽しかったなー
編集は大変だろうけどw

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】好きかも・・・【リアルタイプ東方02】(wodeto さん)


確かにこれ元ネタがわかんないとわけわからんよなww
代表作はこれかな?

【東方まんが】魔理沙が海に行きました(2151(そばかす魔理沙の人) さん)


「伝説の始まり」タグが付いてるw
好きかも・・・