本日オススメのニコニコ動画(2020/06/18) | 「外国人観光客の居なくなった。黒門市場商店街。」他10本

動画紹介

サッカーも無事再開しまして
少しずつ日常が戻りつつあります

パンツマンさん

アーケード商店街巡り


これが本来の姿なんだろうなー
京都の錦市場も今こんな感じだし
それにしてもぼったくるのはやりすぎやね

ニコニコ技術部

ユウタさん


ある意味でミニ四駆の再発明なんだけど、電池1本でここまで動けるとは
すごいな

むにむに教授


これは一体どんな布石なんだ……
車使って何かすんのかな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


バージョン上がると農民賢くなってて良いなあ
昔のバージョンだとすべての作物を小麦に置き換えるとかしでかしてたからな

実況プレイ

世界のアソビ大全51でたわむれる


シンプルで面白いけど相殺あって欲しいな

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


こんな自作出来るのスゲえなあ
免許取ってる時点で素晴らしすぎる

サッカー

鎌田大地


フランクフルト見るときはやはり長谷部を見てしまうなあ
だがしかし鎌田の動きは素晴らしかった

大迫勇也


ナイスポジショニング
DFとの駆け引きの結果だよな
まあ相手4番が目を離したのがすべてなんだけど

香川真司


さすがのトラップ、シュート
やっぱり香川は上手いなあ

.