【Beautiful Agony】 金髪巨乳がダイエットではぁはぁ



ミニ四駆じゃ仕方ない

今日のニコニコ技術部


商標などを考えてHAXAからSOMESATに改称されたはちゅね宇宙プロジェクト。より広範囲な取り組みで面白い感じになってます。組織や資金のことなど、かなり現実的に真面目にでも少しずつ考えてるのね。やっぱ真面目に遊べる大人ってすげぇw

何か協力できないかなぁ。せめて寄付とか?

今日のVocaloid


いいね。皮肉でなく、正しい日本のPopだと思う。

作業用BGM


消されそうなのでお早めに。


288分てww
個人的には時間は問題ないんだけど、リン・レンが苦手だったりするんで全部聴くのはつらいなぁ

視聴予定

恥ずかしながら、「奴が来る」シリーズを見たことがありません…面白そうだとは思うんですが何でか機会が無く。明日休みなので見てみようと思います。

マイリスト 幕末志士纏め‐ニコニコ動画(ββ)

できごと。

今日仕事終わったら明日は休み。ゆっくりするのだ。だからもうちょっと頑張る。