【TASさんの休日】えいご漬けで英語力判定



TASさん万能過ぎてふいたw
何語なんだよwww

新手のスタンド使い


小倉唯さんは、ゲーム「初音ミク -Project DIVA-」でモーションアクターを務めた中の人。やっぱプロってすげぇなぁってのと、MMDってよく出来てるなぁってのと。まさにスタンド。

今日のSFC


SFC最後期なのに熱いなぁ。
色んな意味でも熱いけどなww松方とかwww

次回、TO!!!

兄貴ハッピー・バースデイ


本人からメッセージかよw

できごと。

午前中ADSLから光にするのにNTTと電話、KATIに1人ランチ(パッタイ食べた)、買いだし、帰ってきて布団取り込んだあと料理、髪を切りに北白川まで(途中スーパー寄る)、終わってカナートで買いだし、おくだでとんかつみぞれを食う(相変わらずウマー)、帰りにスーパー寄って帰宅、ニコニコ動画見ながらビール ← イマココ

なんというゆとり(ある)生活。