せんとくん THE MOVIE



なんなのこの完成度wwww

ナラッ☆

今日の春原さん


面白いなぁ。自分の日記見返しても痛いだけで面白くはなさそうだけど。
つづく的なアレ。

今日の技術部


おおおお。すげぇ。モーション増えたらさらに凄いことになりそうだ…


素晴らしい解析、作り込み。今後の発展に期待。


二番煎じ?いやいやいやここまで才能を無駄に使ったらもはや新しいwGJ
戦国時代に生きてたら、絶対火縄を連射にしたり弾込め自動にしたりしてそうw

今日のトレーニング


なんというシュールなwオチが素晴らしい。


見えた!(と書くとあなたにも幸せが訪れます)

今日の無理ゲー


久しぶりー相変わらずの神技。

たまにはぬこ


可愛いw

むしろ政治


言っちゃったwww

できごと

3日ほど空いてしまいました。えー風邪で寝込んでおりました。参ったね。

平熱35.6℃の男が38.2℃の熱を出す
→1日半ぶっ倒れるも気合いで熱下げる
→色々あって何とか社会復帰
→仕事溜まってるw残業で超突貫ww
→RSSリーダー開いたら4,000件近く未読たまってるwww
→まだ喉痛いけど治ったことにした[New!]

って感じです。まぁ、年中行事なのでお気になさらずに。気をつけてても年に何回かは風邪引いて倒れるんですわ、この人。