【実写けいおん!】必勝面接マニュアル



いろいろふいたwwww

今日の音楽


これは素敵。


さすがヒャダイン!

久々の忙しい人向けシリーズ


確かにそうなるよなwww
(飛行石が必要なんだろというツッコミはアレの方向で)

今日のMMD


おおー。個性出てて良いー

今日のシムシティ


うんうん、お体お大事に…姿勢は人のこと言えんなぁ。。

今日の御坊


なにしてはるんですかwwwww

今日の東方

溜まってたのを消化したのでちょっと多め。

期待。


これは解せぬ…てか上手に焼けてはないw


蟷螂長いこと見てないなぁ…


これは良い出来


誕生日が命日把握w


お前ら優秀すぎるぞwwww


なんというか全編に溢れるジャンプ臭さが笑えるw


このシュールな展開、最高です。まさかのキャンプ地ふいたwww


初めて見たけど、面白かった。あとサンレッドED、なんかいい。

できごと

今日はお休み。何となくテスト的にプログラム書いてて(家でもプログラムかよ)、小さな環境で上手く動いたんで調子に乗ったら調子に乗りすぎてた。慌てて巻き戻し。(※無かったことになりました。)

今夜は久しぶりにラブマネ@METROに行く予定ー