Know Your Meme: Get Down (ゲッダン)



Know Your Meme」は世界の色んな面白情報を集めて紹介している海外のサイト。いろんな国の話題を集めてレポートしてるから、初歩的なところからの解説になるのは当然なのだけど…そんなに詳しく解説してくれなくていいwwwwwwwていうか世界に広まりすぎだろこれwwwww

関連動画

  • 全ての元凶の元凶の元凶
  • 全ての元凶の元凶
  • 全ての元凶

今週のボカラン


喋ったww
最近、新曲情報はマイリスとボカランでしか仕入れてないんだよな…良い曲はあるんだけど、探してる時間が無くて。

今日の東方


ウサッ☆


リーチャさんのブログから。なんかこう…惚れる魅力みたいのあるよね、リーチャさんの画って。あと、やっぱり音楽が最高だ。

できごと。

昨日は、遅くまで遊んできました。次の日仕事だから最後まで居れなかったけど、でもすっきりしたー。ROCK最高。