本日の東方(2011/10/01) | 「【東方】陰謀のセオリー2/Bパート」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

陰謀のセオリー(中岡さん)

何という大御所声優w

相変わらず守矢汚いぜ…
くそ、ヤマメ…きたあああああああ

東方『鰻を喰いに行こう』(zazacocoさん(いいちこの人))

zazacocoさん過去作見るよ

アリスが格好良すぎる
「鰻を喰いに行こう」

妖夢と幽々子の愛の手料理(たいれるさん)

妖夢可愛すぎ!

クッソwww
そしてやっぱり妖夢ツッコミかwww
そしてそれ安定ww

東方キャラを墨絵で描いてみた(うらんふさん)

そろそろ「我慢が出来なかったいつものうらんふ」が大百科入りしそうだなw

みとり!

紅魔のメイドさん(屈折さん)


ほのぼの紅魔館好きよ
ところどころひねくれてるとこも。こあちゃんとかw

MikuMikuDance

マリアリ★ナイトフィーバー(アラン・スミシーさん)


おおお…逆光アリスの髪の毛が綺麗で凄い…これ、モデル?エフェクト?
あとそうだ、この魔理沙のモデルが出てきたときも衝撃だったんだよな。
スカートの出来が凄くて。