本日のオススメ動画(2011/10/04) | 「おにぎり50種握ってみた」他6本

動画紹介

料理

いいねいいね!おにぎり好き。

ただお米を手で固めるだけとも言えるのに、色んなバリエーションがあって楽しい。見た目も頑張ってるなぁ。
いつ頃からあるのかわかんないけど、ご飯に合う握って美味しい具の追究ってもうなんか日本人の執念だよねw
素晴らしい。
それにしても…「全米が炊けた」タグwwwww
全米が炊けたとは (ゼンベイガタケタとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ニコニコ技術部


おおおー
海外とかアート作品だと、切ったり貼ったりも普通だけど、やっぱり折り紙は手だけ1枚で道具を使わずに折りきれるのがホントだよなぁ。

すごー。
こういう日々の工夫は大事よね

面白いw
3DCGはこういうシミュレートも出来るんだなー

ロマンシングサガ1実況(ひできちさん)


正直こんなに細かいゲームだったのか…

アニメ

イカ娘

イカーーーー!これで今期も勝つる!!!

とりあえず今回は登場人物紹介回かな
まぁとにかく、あれだ、イカ娘はやっぱり可愛い!!
1クール3ヶ月の間、幸せに過ごせそうです。