本日の東方(2011/10/26) | 「永遠亭の昼ごはん!」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

永遠亭の昼ごはん!(クロさん)

クロさんきたああああ…待ってた!

相変わらず姫が可愛くて本当に好き。
いつもながら良い動画だなぁ。
そういえば紅楼夢にて遅れて13時頃こられたクロさん、駆けつけるも速攻完売で俺涙目、でありました。

【漆黒の】†東方手書きエンジェル† 第一章【合作】

ダテさん/ベネットさん/tararebaさん/稲葉ラピッドさん

4コマでなくストーリーもので合作とか新しいなwww
この伏線ありまくりっぽい話を人に投げるとかどんな企画だw
展開が楽しみだー

めーりんとよーむが楽しい話(tararebaさん)


熱いwww
だがなんなんだよwww

諏訪子がタンバリンを叩いてるだけ(稲葉ラピッドさん)

超モヤモヤするww

うぜえwwwww
それにしてもこの諏訪子ノリノリである

東方孤独のグルメ(ももちさん)


「ペコペコ動画(飯)」把握した
本当に美味そうに食べるよなー

MikuMikuDance

藍様と勇儀姐さんの裏表ラバーズ(javateaさん)


もっっっっふもふ!

美鈴に『裏表ラバーズ』踊ってもらった(アガちんさん)

黒めーりんサンの演武。

BGMも面白いけど、後ろで見守る紅魔館メンバーが微笑ましいw

東方バンドでPRETTY FLY(にょきりんさん)


おおおおーいいなぁ!とっても良い出来!
めーりんかっけえw