本日の東方(2012/03/12) | 「どっと とうほう まんが その1。」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

どっと とうほう まんが(漫画:鬼雷昇炎さん/動画:てらゆーさん)


良い味だ!
ドット絵良いなぁ…ネタも面白いww

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


姐さんさすがすぎる

リリリリなだけ(ふみ切さん)


ふみ切さんはしかしどこからこうネタが出てくるんだろうか…本当に不思議。
参考文献があったとしても難しいような
色んなことを知って、考えるのは大事だなぁ

作業用BGM

lily-an 個人的Bestヴォーカルアレンジ集(緋色さん)


ボーカルアレンジってあんまり聴かないのだけど、いいね。
lily-anさんの声は素敵。買ってみようかなぁ。

MikuMikuDance

ちょっと本気でアイドルやってみたかった。(doramataさん)


おお、アイドルだw
にがもんさんのモデルの出来はもちろん良いのだけど、映像の作り込みがとっても良い感じ。

東方右神拳予告ムービー(syoshikaさん)


なんという幽香無双